

朝青龍の勝負強さ

昨日の大相撲、熱海でみました。

朝青龍の勝負強さには脱帽ですね。

今場所に限って言えば、それなりに朝青龍に頑張ってもらいたい
と思っていましたが14勝するとは思いませんでした。

ま、運のよさもあったと思いますけど。

特に昨日は圧巻でした。

白鵬との「本割」で為す術なく負けてからの決定戦。

どういう心境だったでしょうかね。

取り組み前の土俵上、白鵬の顔つきは自信にあふれていました。
一方、朝青龍はなんとなく自信がないように見えたのですが・・・。

結果は見事な取り組みで朝青龍の完勝。ゾワっとしました。
【朝青龍対白鵬 YOU TUBE】

筋書きのない、ガチンコ勝負って良いものです。

朝青龍の素行についてはいろいろ言われますが・・・。

マスコミは世論を誘導できますし、たたかれると、本人は売り言葉に
買い言葉的にもなるので、本当の人間像ってなかなか分かりません。

最近はブログもあるので本人の人物像には近づきやすくなったかもしれ
ませんね。
【朝青龍のブログ】

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

tag : 朝青龍/決定戦/YOUTUBE/白鵬

プロフィール

J.ボッツ

Author:J.ボッツ
性別:男
年齢:30-35歳
某製造メーカーの労働組合役員を務めつつ、中小企業診断士を目指しているバリバリの30代男です。
飲み会とジム通いが趣味の【独身貴族】です。が、決して【労働貴族】ではありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BS blog Ranking
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
Basic Calendar
<12 | 2009/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
