fc2ブログ

【祝】合格! 

先ほど中小企業診断士協会のHPに合格者が掲載されました。

【合格】です。

口述試験は落とす試験ではないと分かっているものの、若干緊張しました。

同時に公表された統計資料をみると、全体で2名の不合格者がいるようです。

HP合格発表は2次筆記と同じ形式でしたが、私の受験番号の掲載位置がひとつ繰り上がっていましたので、東京地区で最低1名は不合格者がいるようですね。

とにかく晴れてスタート地点に立てたわけですので、このチャンスを生かして自分自身をレベルアップさせていきたいと思います。

2月の実務補修の日程はちょっと参加が厳しいかな・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

J.ボッツ

Author:J.ボッツ
性別:男
年齢:30-35歳
某製造メーカーの労働組合役員を務めつつ、中小企業診断士を目指しているバリバリの30代男です。
飲み会とジム通いが趣味の【独身貴族】です。が、決して【労働貴族】ではありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BS blog Ranking
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード